外壁塗装なら国立市、立川市、国分寺市のあらき建装

外壁塗装なら国立市、立川市、国分寺市のあらき建装

国立市のT様邸で外壁塗装(パーフェクトトップ)

357 views

施工前

施工中


施工後

お客様 国立市 T様邸
工事内容 外壁塗装
使用した塗料 外壁下塗り:アンダーフィラー弾性エクセル
外壁中上塗り:パーフェクトトップ
鉄部下塗り:ハイポンファインデクロ
木部下塗り:ファインウレタン木部用下塗り
木部、鉄部中上塗り:ファインパーフェクトトップ

施工ポイント

国立市のT様邸で外壁塗装を行いました。

外壁のひび割れや剥がれ、前回の塗装時のひび割れ補修をしたコーキング材の不具合でブリードが目立っていました。

ひび割れ補修はノンブリードタイプのコーキングで補修をして、剥がれている箇所は悪い塗膜を剥がしカチオンタイト(モルタル系)で平らにして、旧塗膜に合わせた吹付をした後、普段の塗装工程に進みました。
ブリードしている部分にはブリード止めを塗りました。

外壁で使用した、日本ペイントのパーフェクトトップは、紫外線による塗膜劣化対策として独自の「ラジカル制御」技術により、シリコングレードを超える非常にすぐれた耐久性があります。
防藻・防かび機能を有していて、親水化技術により、雨だれ汚染から建物を守ります。

今回のお客様にもとても喜んで頂きアンケートでは120点を頂きました!

国立市で外壁屋根塗装をお考えなら、あらき建装までお問い合わせ下さい!

 

無料診断実施中!
外壁屋根の塗り替え、防水工事なら、国立市のあらき建装までお問い合わせ下さい!

042-505-4779

メールフォームはこちら