外壁塗装なら国立市、立川市、国分寺市のあらき建装

外壁塗装なら国立市、立川市、国分寺市のあらき建装

よくあるご質問 お見積りについて

1192 views

代表の荒木です。

今回はよくあるご質問の『お見積り』についてお答えします!

Q 見積りはすぐ来てくれますか?

A 現場で作業してるのですぐにお伺いできない場合がありますが、通常当日〜3日以内にお伺い致します。

Q 見積りの日時指定は出来ますか?

A 出来ます。現場で作業していますので当日〜お客様のご都合に合わせてお伺いさせていただきますが天候により変更がありますので希望日時を何通りかお願い致します。

Q 立ち会いしないと駄目ですか?

A 出来れば立ち会いをお願いしております。

Q 現場調査から見積書制作はどれ位かかりますか?

A 当日〜3日以内にお作り致します。

Q だいたいいくらか知りたいのですが、電話やメールで教えてもらう事はできますか?

A 出来ます。築年数、壁の材質、建物の大きさのご説明をお願い致します。

Q 玄関ドアや門扉など部分塗装の見積りは無料ですか?

A 無料です。どんな小さな工事でも塗装の事でお悩みがある場合はお気軽にご相談ください。

 

Q いろいろな塗料やメーカーの見積りは出来ますか?

A 出来ますがあまりオススメはしていません。
塗料の種類、メーカーが多数ありますので悩んでしまうと思います。
お客様がどの様な塗料、メーカー、仕上がりが良いかご説明して下さればそれに合ったメーカーでのお見積りを致します。

Q オススメの塗料はありますか?

A あります。当社ではラジカル塗料をオススメしています。

この他にもいろいろとあると思いますが何かわからない事がありましたらご相談ください。

お見積り後に一切こちらからの営業は致しません。

国立市、立川市、国分寺市、その他多摩地域の方もお気軽にお問い合わせください。

 

 

無料診断実施中!
外壁屋根の塗り替え、防水工事なら、国立市のあらき建装までお問い合わせ下さい!

042-505-4779

メールフォームはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)