外壁塗装なら国立市、立川市、国分寺市のあらき建装

外壁塗装なら国立市、立川市、国分寺市のあらき建装

よくあるご質問・着工準備について

906 views

代表の荒木です。

着工準備についてよくあるご質問。

Q 自宅の写真でカラーシミュレーションはできますか?

A 当社ではお客様のご自宅のお写真でカラーシミュレーションが出来ます。

Q カラーシミュレーションは自分のスマホやパソコンでできますか?

A 出来ます。詳しくはお問い合わせください。

Q カラーシミュレーションは無料ですか?

A 一画像は無料です。(色替えは無制限)二画像目からは有料となります。

Q 大きな色見本は見れますか?

A A4サイズでメーカー標準色の見本は常備しています。
ご希望があれば当社でA4サイズよりも大きな見本を調色して作る事も可能です。

Q メーカーの標準色以外の色は選べますか?

A 選べます。
日塗工の色見本の600色以上からお選び頂けます。

Q 荷物の移動はどうすればいいですか?

A 出来ればお客様での移動をお願いしております。
移動はこちらでも出来ますが万が一、荷物(植木鉢など)が破損した場合、保証はできません。

Q ご近所さんへの挨拶はしてもらえますか?

A 当社で責任をもって近隣の方へご挨拶に伺います。

Q 植木が壁に当たってる部分は切ってもらえますか?

A 壁に当たっている部分のみ切らせていただきます。

Q 車は移動した方がいいですか?

A 現場により異なる為ご相談下さい。

Q 着工日に不在でも大丈夫ですか?

A 事前に打ち合わせをするので着工日に不在でも大丈夫です。

この他にも何かわからない事がありましたらご相談ください。

国立市、立川市、国分寺市、その他多摩地域の方もお気軽にお問い合わせください。

無料診断実施中!
外壁屋根の塗り替え、防水工事なら、国立市のあらき建装までお問い合わせ下さい!

042-505-4779

メールフォームはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)